クソ大学生のパスタレポ

自炊が全くできないクソな大学生が、パスタを作ってレポートするブログ

咖喱屋カレーパスタチーズのせ

始めまして、クソ大学生です。

 

このブログは、一人暮らしを始めたものの自炊が全くできない大学生が、パスタ料理を作ってレポートするだけのブログです。

 

ただの料理日記みたいなもんです。

 

大体は市販のレトルト食品をぶっかけて食ってレポートします。

 

レポートと言ってもクソみたいな語彙力なので、雰囲気で感じてください。

 

たまに創作パスタ作ったり、本格的にソースから作ったりします。多分。

 

スーパーが家から遠いんじゃ、食材が買えんのじゃ、許せ。

 

それでは記念すべき初パスタ料理をレポートしていきたいと思います。

 

咖喱屋カレーパスタチーズのせ

 

今回使うのはこちら

 

f:id:Marronkrkr:20170524203808j:image

 

ハウス食品さんの咖喱(カリー)屋カレー中辛です。

 

第1回からとんでもねえものを使うなあ。

 

このカレー、実家から送られてきたのですが、米を炊くのが面倒で放置してたんですよ。

 

じゃあまあパスタにかけて消費するかってことで。(?)

 

これを茹でたパスタの上にドッ!とかけて、

 

スライスチーズを短冊状に切ったものを乗せました。

 

f:id:Marronkrkr:20170524204129j:image

 

はい出来上がりです。

 

早速食べてみましょう。

 

果たしてカレーとパスタの相性は・・・

 

 

 

すげえカレーうどんだこれ!!!!

 

めっちゃカレーうどんです。

 

カレーうどん細麺って感じです。

 

普通にクソ美味い。

 

カレーがパスタ麺に絡まってていい感じでした。

 

結論

 

咖喱屋カレーパスタチーズのせは、

 

82点です。

 

終わり。